彼女探しの一環で、掲示板で約束してた子とホテルで遊んだ

彼女探しで利用している掲示板で仲良く話していた女の子と約束し、ホテルへと行きました。そういう出会いはアダルトな専門掲示板ばかりを想像しそうですが、恋人募集の掲示板のようなオープンな場所でも結構期待できますよ。

今回一緒に遊んでくれた子は、ちょっとだけ胸が小さめの子でした。
本人も気にしているのか、掲示板でエッチの約束をしたときにも「私、あまり胸が大きくないですけど、いいですか?」と聞いてきたのです。
私はむしろスレンダーな子がタイプだったから、全然問題ありませんけどね。

それでホテルに行くと自分から服を脱いでくれたのですが…この子が着けていた下着が大変私好みだったので、パンツコキをお願いしちゃいました。パンツをペニスにかぶせて扱いてもらうと、気持ち良さも段違いですね。相手の子も嫌がりませんでしたし、気持ち良く抜けました。

そのお礼って感じでクンニをしてあげると、相手は良い反応をしてくれましたね。
とくにクリあたりを舐めると体を震わせたので、そちらを吸ったり舐めたりしたら、痙攣するかのようにいきました。

挿入中もいちゃいちゃしつつ楽しめて、今回の掲示板利用は大成功でしたね。彼女探しをしている身の上ですが、なんだかんだ言っても、やっぱりすぐに会えて話しやすいエッチな子が最高ですよね。