読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女探しで使った掲示板で出会った学生とお風呂でいちゃつく

彼女探し体験談

彼女探し系の掲示板を使うと、学生くらいの若い子とも出会えます。
私が見つけたのは女子大生で、どうやら同年代の男とは合わないらしく、ちょっと年上の私が気に入ったようでした。だからすぐにデートできたし、それから数回ほど会ったら、相手から告白されて付き合ったのです。

掲示板でこうも上手くいくとは思わず、美人局もちょっと心配でしたが、やはり若い子は魅力的ですぐに疑いも消えました。恋人になるってことはセックスもするのですが、ここでも若さゆえの魅力を堪能できましたね。

掲示板でも聞いたのですが、この子はラブホテルを使うのは初めてということで、一緒に入ったらキョロキョロと室内を見ていました。普通のホテルと違う部分が多くて、確かに初めてだと戸惑いや緊張もあるでしょう。

そんな緊張をほぐすため、一緒にお風呂へと行きました。まずは相手の体を流すべくシャワーをかけると驚き、そんな反応も可愛いです。もちろんただ単に洗うだけでなく、エロいところもちょくちょく触るようにしたら、相手から抱きついてきたのもたまりません。

お風呂で始めるのも勿体ないから、続きはベッドでしっかりと楽しみました。やっぱり若い子の締まりは良く、掲示板ではこれくらいの年齢の女性が一番魅力的ですね。