読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女探しサイトで見つけた相手とラブラブすぎる日々を過ごしてます!

20代後半ですが彼女とラブラブです

彼女といちゃいちゃしまくるのって、大体10代でのことですよね?
さすがにお互い年齢を重ねて落ち着いてくると、付き合い方も変わってくる…
そう思っていましたが、私は彼女探しのサイトで見つけた恋人とラブラブな真っ最中です。

というのも、相手も私も20代後半ではありますが、お互い初めての恋人なんですよね。彼女探しのサイトで声をかけてくれるのはてっきり経験豊富な子ばかりと思いきや、相手が「お付き合いするのは初めてだから、いろいろと変なところもあるかもしれないけど…」と言ってきたときには、すごくうれしかったです。

どれくらいラブラブなのかというと・・・

どれくらいラブラブかと言うと、彼女が私の家に遊びに来たときは、キスをしまくるほどにラブラブです。彼女探しサイトを使ってこの子に会うまで分かりませんでしたが、私はどうやら相当なキス好きらしく、相手の子もキスが大好きでちゅっちゅしまくりですよ。
また、セックスもするようになりましたが、お互いラブラブなおかげかすごく気持ち良くて、相手がOKしてくれるなら一日中セックスができちゃいます。出しても出しても勃起するし、相手もそれを見て何度でも受け入れてくれるし、本当に濃密な時間を過ごしていますよ。
彼女探しのサイトで相性の良い子を見つけたら、こんな関係も夢ではなさそうです。

現在の彼女と知り合えたサイトには本当に感謝です。