読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女探しサイトで汗っかきな女の子と付き合ってみた

男って、つい女の子の汗を嗅ぎたくなりませんか?
汗なら男女関わらず臭うものですが、女性の場合はなんだかフェロモンが出ているような気がして、「汗をかいてるから…。」と言われてもついつい嗅ぎたくなると思います。

私も女の子の汗が好きで、彼女探しサイトで見つけた恋人の匂いも、隙があれば嗅ごうとしていました。しかもこの子は汗っかきで夏場はかなり汗ばむため、今回の彼女探しは大成功だと思ったのですが…。

汗っかきな女の子って、本人はかなりつらいせいか対策をきっちりしている場合が多いんですよね。サイトでこの子と出会ったのはまだ暑くなかった時期ですが、夏に入る頃には明らかに制汗スプレーの匂いが強くなっており、対策を強化したのが分かりました。

それで「ねえねえ、今度のデートではスプレーなしで来てくれない?」と聞いてみたのですが「私って汗っかきだからすぐに臭うし、恥ずかしいよ…。」と断られました。清潔な女の子って良いことだと思うのですが、ちょっと汚れているほうがフェロモンは出るんですよねぇ…。残念です。

なお、制汗スプレーをしたあとでも匂いを嗅ごうとすると「やめてよ!」と言われるので、ほのかな香りしか楽しめません。今回の彼女は大成功かと思いきや、残念な面も多いです…。