キスフレを募集していた人妻の欲求不満とは

ちょっとだけ驚くかもしれませんが、キスフレを募集できるサイトには人妻も多いです。彼女たちは結婚後は異性とも自由に遊べないため、せめてキスだけでも体験したい…という感じでキスフレを求めるらしく、浮気かどうかのギリギリを楽しんでいるみたいですね。

しかし、キスをしているとそのうちムラムラしてくるように、キスフレを募集している人妻とは意外とエッチしやすいです。もちろん最初からセックス目的で会うのはおすすめしませんが、「キスを続けるついでにセックスできれば儲けもの」くらいには期待できるでしょう。

私とキスフレだった人妻は夫がキス嫌いらしく、「セックスは求められるけど、なかなかキスはできない…」とぼやいていました。それでキスだけの相手を募集し、昔のときめきを取り戻そうとしたのですね。

たしかに女性は男性よりもキス好きですし、キスだけならセックスよりも気軽にお願いできるとは思いますが…相手はキスもできない夫とのセックスにマンネリを感じていたらしく、我慢できなくなったみたいです。

ある日も会ってキスをしたら「ねえ、続きもしない…?」と言われ、その後はラブホテルでセックスもさせてくれました。キスをしてムラムラするのは当然なので、セフレに発展するケースも多いかもしれませんね。