読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抱き心地の良い女の子のソフレになってみた

ソフレ

『抱き心地の良い女の子』と聞けば、どんなタイプを想像しますか?女の子は男よりも全体的に柔らかいし、大抵の子は抱き寄せるだけで気持ち良いです。ただ、理想的な抱き心地となれば、『程よくお肉が乗っている子』が良いでしょう。

そういうタイプは巨乳と呼ばれることもあれば、ぽっちゃりと表現されることもあります。巨乳であれば良い印象ですが、ぽっちゃりだと胸以外も大きい場合が多く、少し躊躇するかもしれません。ですが、私のソフレはぽっちゃり具合が良い感じで、最高の抱き心地でした。

その子は胸がすごく大きく、それ以外の部位も結構肉付きが良いです。お腹や足といった部分も脂肪がやや多めで、本人も少し気にしていました。ですが、ソフレを頼まれて一緒に添い寝したところ、これが素晴らしい体験につながったのです。

ソフレをする場合、甘えん坊な女の子ならハグや腕枕を希望されます。私のときもハグを求められて、抱き寄せてみたのですが…寝るときはお互い薄着だけあって、体の感触が分かりやすく、それが極上の柔らかさでした。

胸もさることながら、密着されると全身が気持ち良く、こちらもすごくよく眠れました。ソフレって女の子のほうが満足しそうですが、この子が相手の場合、男も最高の寝心地だと思います。