読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼氏募集掲示板で知り合った子の秘密

彼女探し体験談

彼氏募集掲示板を使い、無事に恋人を作れました。こういうサイトで彼氏を募集しているのはサクラも多いと聞きましたが、私のときは普通の女の子がちゃんと相手をしてくれまして、とくに不満とかはありません。

その彼氏募集掲示板で見つけた恋人ですが、快活な性格ながらもきちんと礼儀はわきまえており、年上の私を敬ってくれます。もちろん恋人同士なのでフランクさもありますが、一緒にいて苦痛じゃない、そんな当たり前だけど理想的な相手でした。

ただ、彼氏募集掲示板を使っているときから、この子はとあることを注意してきたんです。それは「私ってかなりの汗っかきですけど、気にしないでくださいね!」というもので、その言葉通り夏場はものすごいですね。

デート中は外を歩くとこれでもかというくらい汗をかき、クーラーが効いている場所に入っても、しばらくは止まりません。当然大量に汗をかくから服も透けやすいため、夏場はなかなか着る服が決まらないのだとか…。

そしてセックス中も汗の量がすごくて、脱水症状もちょっと心配になります。ただ、相手は「いつも汗ばっかりかいてごめんなさい…」と謝ってくるものの、内心ではちょっとエロくて好きなので、いつも気にしないように優しくしていますよ。

彼氏募集掲示板で見つけたこの女の子は、いろんな意味で満足です。