読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼氏募集掲示板で出会った引っ付きまくる子

犬や猫と暮らしたことがあると分かりますが、一般的にペットとして人気な動物は引っ付くのが好きでして、愛情表現として引っ付かれる場合も多いでしょう。もちろんペットがいるなら動物好きなわけでして、引っ付かれるのもうれしいですよね?

私も犬や猫に引っ付かれるのが好きで、もちろん相手が人間の女の子ならさらにうれしかったですが…彼氏募集掲示板で恋人を作ったとき、その子が予想以上に『とにかく引っ付くのが好きな子』でした。

彼氏募集掲示板にいる女性には寂しがりや甘えん坊も多いと聞いていて、私も引っ付いたり抱き付いたりするコミュニケーションが好きだったから、ちょっとだけ期待していたんです。だから「引っ付くのが好きです」と彼氏募集掲示板に書き込む子を見つけ、デートをしたのですね。

初日は手をつなぐくらいでしたが、交際を決めてからはもっとすごくなりました。ファミレスに入ると向かいではなく隣に座ってくるし、家でくつろいでいるときも背中を預けるような格好でもたれてきて、離れている時間のほうが少ないと思います。

相手に引っ付くと体温や柔らかさが伝わってくるので、彼氏募集掲示板でもこういう子がおすすめかもしれません。動物相手でも引っ付かれるのが好きという人は、探してみてくださいね。