彼氏ができる方法!

あなたも『彼氏が出来ないこと』にお悩みでしょうか?

かくいう私も、学生時代から『彼氏いない暦=年齢』をずっとコンプレックスに感じていました。

恋愛の『れ』の字すら出てこない生活。

浮いた話をしようにも、どこをどうしぼっても全く何も出てこない。

恋愛ニート』という言葉が流行った時期がありましたが、その数年前から私は『恋愛廃人』

というありがたいあだ名を友人からつけられていたほどです。廃人というか『完全未使用未開

封のまま廃盤』状態でしたが、それは置いておきましょう。

そんな私でしたが、今では大好きな彼と幸せな毎日を送っています。

もちろん、ただジッと待っていたのではありません。素敵な恋を引き寄せるために、いくつかのことをしました。

「こんなことまで?」と思うかもしれません。

でも、やって良かった。

25年間彼氏ができなかった私が彼氏ができた方法です。

普段しないと思いますが、

毎日毎日ストレッチは当たり前、

健康な食事と糖質、炭水化物の摂取量を激減させたり、

裸で、鏡の前に立って一時間くらい眺め、

細かな産毛などを発見しては抜いたり、

他にも話題になったりした本は片っ端から読み

どんな話でも話せるように準備をしていました。

とは言っても出会いがなければ意味がありません。

 

なのでそこは出会い掲示板を使い、

三人くらいと会いましたがその中の一人と

見事にお付き合いできる事になりました。