童貞卒業が予想外のタイミングだと焦る!?

「童貞卒業ができるなら、いつでもしたい」…こんな風に考える男性は多いと思いますが、もしも予想外のタイミングで童貞卒業をすることになれば、やっぱり焦ると思います。私も童貞を捨てたくてぎらぎらしていたわりに、そのタイミングが来たら焦りましたね…。

私の童貞卒業の相手は、出会い系で見つけた彼女でした。彼女の名前はR(仮名)というのですが、Rはぱっと見はとても清楚な見た目で、普段は大人しい女性です。だから私は「きっとRもいきなりは怖がりそうだし、ゆっくりとムードを作らないと…」と思っていました。

しかし、ある日のデート終わりに「ねえ、今日はずっと一緒にいたい…」と言われたのです。私はてっきり「一年くらい付き合わないと難しそう」と思っていたので、付き合って一ヶ月目でそんなことを言われたら、やっぱり焦りますよね?

とはいえRの気持ちを裏切れなくて、自宅に招きました。お茶を出したら急に沈黙が始まりまして、気まずく思っていたらRからキスをしてきて、私はしどろもどろしながらも初セックスに挑んだのです…。

Rもあまり経験はなかったみたいですが、私よりかは肝が据わっているらしく、恥ずかしい話ですが相手にリードしてもらいました…もしも心の準備ができていたら、もっと立派に童貞卒業できたのですが…。

werunfashion.com